[xyzzy:06546] Re: Filer: network 機能

まじまさん、亀井さん、こんばんは。
平松です。

亀井さん> ただファイラの好きなキーに割り当てるだけです。ってそう
いうことです...   (なさけない)

そう言えば、fooを*scratch*上で定義、実行していた。これか! と
早速"define-key ..."。   (<- この基本も基本の使い方は別途質問予定)
結果、いっしょ="ネットワーク要求はサポートされていません"でした。

ところで、
"ネットワークドライブの割り当て"で見えるパスは、「履歴」on Win98 だとか。
あらら...

># WNet〜系でなくて Net〜系だと結果が違ったりするんだろーか?
?????

平松 良
TAE01242@xxxxxxxxxxx

Index Home