[xyzzy:06498] Re: セッションの最初のバッファ

亀井さん、こんにちは。

そのセッションではフレームが複数存在していたんですね。
普段フレームは使っていない上、ツールバーも非表示にしてあるの
で気がつきませんでした。
そういえば、試しに使ってみて、フレームとはこういうものか、便
利だなあと思った覚えがあります。<思っただけ。

| 他のフレームに表示されているバッファは優先度を下げてい
| るのでそうなるんですが、うーん、ちと考えてみます。

つまり原因は、そのファイルが「セッションの一番最初」だからで
はなくて、「他のフレームに表示されている」からだったわけです
ね。まるっきり見当違い??

「他のフレームに表示されているバッファは優先度を下げる」とい
う仕様はうなづけますし、今回は私がフレームが複数存在すること
を忘れていたというだけの話ですので、特に変更する必要性はない
のではないかと思います。すみません。

うっかり者としては、フレームというものの存在がもう少し主張さ
れていたら、嬉しいかもなあと思います。
(ツールバーを出せば一目瞭然なんですが…)

では。

--
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/