[xyzzy:06499] Re: FYI: Whistler で起動に時間がかかる

伊藤です。 亀井さん、こんにちは。

レスどうもありがとうございました。

[xyzzy:06494] Re: FYI: Whistlerで起動に時間がかかる

>なんでそんなところを回ってるんでしょうか。フォントサイ
>ズが異様に小さいとか、画面サイズがとんでもなくでかいと
>か? それって、待ってたら立ち上がるんでしたっけ?

画面関係の環境を書いておきます。

Video adapter : I-O Data, GA-TNT216/AGP2 (nVIDIA RIVA TNT2, 16MB)
Video driver  : I-O Data, Windows 2000用 (Whistler B1 で全く問題なし)
Monitor	      : (Default monitor) 60Hz (実際は 米NEC MultiSync XV17)
Screen        : 1280 x 1024, True Color 32 bits, Small fonts (96dpi)

Xyzzy の アイコンダブルクリックで、すぐにXyzzy のウィンドウは現れるの
ですが、下部のステータスバーは正常なれどエディットする部分はグレイのま
まで、砂時計状態になります。
その後 65〜70秒 経つとエディットする部分が白くなり、キャレットが現れ正
常になります。

ためしに、1024 x 768, 16 bits Color にしてみましたが、現象は変わりませ
んでした。

Index Home