[xyzzy:06486] モード毎のテキストの折り返し

ひたか です。

以前、メーリングリストに出ていた以下の事に関連しての質問です。
>	2001年3月4日(日)[01:58:57]の、
>	[xyzzy:06276] モードごとのタブ幅設定記憶
>	への返事です。

>こんな感じ。
>
>(add-hook 'ed::*c-mode-hook*
>		  #'(lambda ()
>			  (set-tab-columns 4)))
上記と同じように、モード毎にテキストの折り返し値を設定できないかと思いま
して、apropos などからそれっぽい変数、関数を探したのですが、見つかりませ
ん。もし、存在するのでしたら、お教えいただけないでしょうか?

C, C++モードでは、全体設定で行っているデフォルトの設定値を使用し、テキス
トや、lispモードの場合は、折り返しをしないとか、異なる折り返し値を使用し
たいのです。

よろしくお願いします。
    緋鷹ろあ ( Hitaka Roa )
           <mailto:hitaka_r@xxxxxxxxxxx >

Index Home