[xyzzy:06485] Re: cvs-mode.l 0.1.8

なかだです。

At Sun, 25 Mar 2001 09:59:17 +0900,
Yasukazu Majima <howa@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> というか、バイトコンパイルが出来ませんでした。何故?
> バイトコンパイルすると、0バイトのファイルが出来るのみ。

  どういうエラーが出てますか。

> ちなみにバイトコンパイルしない状態でも使えませんでした。。。
> (load-library "cvs")
> であってますか?

  あってるはずです。私は siteinit.l にそれを入れてます。

> #一緒に持っていった、ldoc.l paren.l とかも全滅で結構へこんだ。

  みんなダメとなるとなんでしょうね? 一度別のディレクトリに
xyzzy を展開しなおして試してみて、そちらで OK ならダメな方と比
較してみるとか。

    中田 伸悦

Index Home