[xyzzy:06379] cvs-mode.l 0.1.8

なかだです。

  久しぶりのような気がしますが、バージョンアップしました。変更点は、差
分を取るときに変更がなければデフォルトで前のバージョンとの差分を取るよ
うになったりとかです。

    中田 伸悦

Index Home