[xyzzy:06378] Re: システムメニューのキー設定は?

ひたかさん,こんにちは。Toy です。

    Wed, 14 Mar 2001 23:03:17 +0900 の
    "[xyzzy:06376] Re: システムメニューのキー設定は?" について。

| たしかに、できますね。今までは ALTとスペースの同時押しで実行していたので、
| 「目からうろこ」です。2ストローク必要なのが慣れるまで大変ですが、これで
| かなり改善されました。

共通設定の「いろいろ」「なんでALTでメニューが開かない?」を
チェックしますと,1 ストロークでいけたりします。

その代わりに M-?? という入力に対して Alt + ?? の同時押しが一
部(メニューのショートカット文字とかぶるもの)使用できなくなり
ます。M-?? を ESC → ?? という入力で行っているのならば,迷わ
ずチェックした方がいいと思います。
# Alt + ?? もよく使うという場合には………うーん。(- -;)
# とりあえず使用頻度の高い方で選んでいただくということで…

--
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home