[xyzzy:06366] Re: システムメニューのキー設定は?

> 色々、カスタマイズしながら実験しているのですが、たいていのWindowsアプリ
> ですと、[ALT+SPACE]で、システムメニューが開きますが、xyzzyでシステムメニュー
> を開くキー設定をするには何かいい方法があるのでしょうか?

alt を 押して、離してからスペース。

#Gates系キーボード操作はおまかせあれ。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                            http://homepage2.nifty.com/ohkubo/kuboon/
                            「正しいパスワードの作り方」
                                    ネット初心者から上級者まで、必読!*/

Index Home