[xyzzy:06376] Re: システムメニューのキー設定は?

ひたかです。

OHKUBO さん、ありがとうございます。

OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>alt を 押して、離してからスペース。
>
>#Gates系キーボード操作はおまかせあれ。

たしかに、できますね。今までは ALTとスペースの同時押しで実行していたので、
「目からうろこ」です。2ストローク必要なのが慣れるまで大変ですが、これで
かなり改善されました。

    緋鷹ろあ ( Hitaka Roa )
           <mailto:hitaka_r@xxxxxxxxxxx >

Index Home