[xyzzy:06481] Re: cvs-mode.l 0.1.8

おつかれさまです。まじまです。

なかださん:
> 久しぶりのような気がしますが、バージョンアップしました。変更点は、差
> 分を取るときに変更がなければデフォルトで前のバージョンとの差分を取るよ
> うになったりとかです。

仕事のほうが一段楽したので、会社にもっていって使ってみようと
思ったのですが、、、
何故か使えませんでした。

というか、バイトコンパイルが出来ませんでした。何故?
バイトコンパイルすると、0バイトのファイルが出来るのみ。

ちなみにバイトコンパイルしない状態でも使えませんでした。。。
(load-library "cvs")
であってますか?

#一緒に持っていった、ldoc.l paren.l とかも全滅で結構へこんだ。

--
ま

Index Home