[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06482] [ www-mode ]質問二つ



遅くなりました。ゆきちです。服部さん、どうもありがとうです。

が、

HATTORI Masashiさん (2001.03.20.Tue, 23:04:23)
"「[xyzzy:06447] Re: [ www-mode]質問二つ」" wrote:
> > 1.www-modeをたち上げたとき、最初に出るブックマークを別のものに変
> > えるのはどうしたらいいんですか? 今、普段はNN4.7を常用していて、
> > そのブックマークを最初に開きたいんです。
> 
> ~/.www に
> 
> (setq *www-start-page* "file://C:/Program Files/Netscape/Users/hattori/bookmark.htm")
> 
> という感じで書いて下さい。
> 
は成功しましたが、

> > 2.textareaに書いた文章を送るにはどうしたらいいんですか?
> > 
> > 掲示板などで文章を書く時に、普通のFormは下段のスペースに書いて
> > Enterすれば送れるのですが、textareaだと、別の空白のページが開きま
> > すよね? で、ここからどうやって送れば良いか判らないんです。
> 
> "C-x C-s" で元の画面に戻ってから送って下さい。
> 
は「不正な値です」だったと思うのですが、上手く行きません。無理や
り戻って、[Post]とかをクリックしても、「できません」とでてしまい
ます。

まだ何かあるのでしょうか。

(2001/03/22 木曜日執筆 自宅にて)
************************************************
*  Yukichi(Shun Fukuzawa)                   *
*  mailto:sfukuzawa@xxxxxxxxxxxxxx             *
*  ICQ:#76234335                          *
************************************************
工作舎主宰 Book Trip BBS
http://210.254.214.51/bbs/bbs_html/index.html

Index Home