[xyzzy:06447] Re: [ www-mode ]質問二つ

ゆきちさん、こんにちは。

	2001年3月20日(火)[22:07:10]の、
	[xyzzy:06446] [ www-mode ]質問二つ
	への返事です。

> 1.www-modeをたち上げたとき、最初に出るブックマークを別のものに変
> えるのはどうしたらいいんですか? 今、普段はNN4.7を常用していて、
> そのブックマークを最初に開きたいんです。

~/.www に

(setq *www-start-page* "file://C:/Program Files/Netscape/Users/hattori/bookmark.htm")

という感じで書いて下さい。

> 2.textareaに書いた文章を送るにはどうしたらいいんですか?
>
> 掲示板などで文章を書く時に、普通のFormは下段のスペースに書いて
> Enterすれば送れるのですが、textareaだと、別の空白のページが開きま
> すよね? で、ここからどうやって送れば良いか判らないんです。

"C-x C-s" で元の画面に戻ってから送って下さい。

Form の送信はあまり当てにしないで下さい。(^-^;

--
           。

Index Home