[xyzzy:06446] [ www-mode ]質問二つ

初めまして、ゆきちといいます。xyzzyがブラウザになるというので、試
してみたところ、非常に楽しくて、常用になりそうです。

で、使い初めなもんで、まだ良くわかってないところがあるので、二つ
ほどドシロートな質問をさせてもらいます。

1.www-modeをたち上げたとき、最初に出るブックマークを別のものに変
えるのはどうしたらいいんですか? 今、普段はNN4.7を常用していて、
そのブックマークを最初に開きたいんです。

一応、.xyzzyに
(autoload 'www "www/www" t)
を書いてたち上げるところまで成功しているのですが、ここから先がわ
かりません。lispとかファイルの置き場とかもまだ良くわかっていない
ので、そこんとこ、勘弁ください。

2.textareaに書いた文章を送るにはどうしたらいいんですか?

掲示板などで文章を書く時に、普通のFormは下段のスペースに書いて
Enterすれば送れるのですが、textareaだと、別の空白のページが開きま
すよね? で、ここからどうやって送れば良いか判らないんです。

どうか、ご教授のほどをm(__)m。

#それにしても、これでブラウザ8つ目v(^^)v。一体なんに使うんだ。

(2001/03/20 火曜日執筆 自宅にて)
*  Yukichi(Shun Fukuzawa)                   *
*  mailto:sfukuzawa@xxxxxxxxxxxxxx             *
*  ICQ:#76234335                          *
工作舎主宰 Book Trip BBS
http://210.254.214.51/bbs/bbs_html/index.html

Index Home