[xyzzy:06438] Perl のインデント変更方法について

はじめて投稿いたします。坂本と申します。

1年近くxyzzyを愛用させて頂いています。
最近Perlのスクリプトを書く機会が多いのですが、どうにかしてインデントを
4スペースに変えたいのですがわかりません。
過去ログの方、検索してみたのですがそれらしきものを見つけることが
できませんでした。

おわかりになる方いらっしゃいましたら、ご指導のほどよろしくお願いします。
*LISPに関する知識がありませんので、細かく教えていただけると助かります。

坂本:s-sakamo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home