[xyzzy:06439] Re: バージョンナップのお知らせ

大矢さん、こんにちは。

	2001年3月19日(月)[17:21:46]の、
	[xyzzy:06434] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

| それの副作用かどうかはわかりませんが、Tag jump:で
| TABを押したときに出てくるリスト上でさらにRETを押したとき
| 何故か選んでいない別の行が選択されてしまいます。

そんな機能があるのを忘れてました。

| 残念ながら直ってないみたいです。
| C-M-left,right に割り当ててるのが原因でしょうか。

直します(T^T)。キーの割り当ては関係ありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home