[xyzzy:06440] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

	2001年3月19日(月)[19:26:02]の、
	[xyzzy:06437] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

> いちおう、すでにあったりします。ただ、折り返しを考慮し
> て幅を決めているので、なかなかお目にかかれないかもしれ
> ませんが。

お目にかかれました。失礼しました。(__)

--
           。

Index Home