[xyzzy:06434] Re: バージョンナップのお知らせ

大矢です

>direct-tag-jumpが正しく動作しなかったのを修正。
ジャンプそのものは出来るようになったみたいです。
それの副作用かどうかはわかりませんが、Tag jump:で
TABを押したときに出てくるリスト上でさらにRETを押したとき
何故か選んでいない別の行が選択されてしまいます。
(3行目でRETを押した場合6行目が選択されてしまう)
XTAGSファイルは一度すべて消して作成しなおしました。

>折り返し位置を変えたとき、アンダーラインカーソルの
>残骸が残る場合があったのを修正。
微妙に直ってるような気がします^^;

>scroll-window-horizontallyがちゃんと動かない場合
>があるのを修正したつもり。
残念ながら直ってないみたいです。
C-M-left,right に割り当ててるのが原因でしょうか。

--
ohya <ohya@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home