[xyzzy:06495] Re: セッションの最初のバッファ

堀井さん、こんにちは。

	2001年3月24日(土)[10:16:25]の、
	[xyzzy:06479] セッションの最初のバッファ
	への返事です。

| まず一つ目。

複数の偽フレームに表示されているバッファを削除するとそ
うなりますね。修正します。

| 二つ目。switch-to-buffer で他のバッファに切替えた場合、通常
| では元のバッファは次の switch-to-buffer の時の最優先候補にな
| ると思うのですが、セッションの一番最初のバッファは優先順位が
| 下がってしまいます。

他のフレームに表示されているバッファは優先度を下げてい
るのでそうなるんですが、うーん、ちと考えてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home