[xyzzy:06489] Re: 2ch-mode のついて

なかださん、こんにちは。

	2001年3月25日(日)[16:10:08]の、
	[xyzzy:06484] Re: 2ch-mode のついて
	への返事です。

>   こういうものがあるとは知りませんでした。で、先週試してみたの
> ですが、左側のメニューを消しておいてもスレッドを移動すると自動
> 的に表示されてしまいます。ほんとなら消されてるかどうかを覚えて
> いて欲しいのですが、とりあえず 2ch::*menu-width* が nil ならメ
> ニューを出さないようにするパッチです。

パッチ感謝です。

でもWindow分割周りはへなちょこな処理してるので、どっかでおかしく
なるかもしれません。(^-^;
--
           。

Index Home