[xyzzy:06408] 2ch-mode のついて

青江です。
お世話になってます。

服部さんの2ch-modeを
使わせていただこうと思い、
インストールしたのですが。
起動しようすると
connectingのあと
「不正なデータ型です: nil: stream」
と表示され、うまくいきません。

環境は w95, xyzzy0.2.1.186, 2ch-0.0.0.2です。
これは、会社のマシンで、
自宅のw2kでは、同じ設定でちゃんと起動できます。

プロキシとかの問題なんでしょうか、
w95では、そもそも駄目なんでしょうか。
それとも、どこか他の設定に問題があるのでしょうか。

ご指導ください。よろしくお願いします。

aoe@xxxxxxxxxxx

Index Home