[xyzzy:06490] Re: [ www-mode ]質問二つ

ゆきちさん、こんにちは。

	2001年3月25日(日)[21:57:38]の、
	[xyzzy:06488] Re: [ www-mode ]質問二つ
	への返事です。

> 今のところ試したのは、http://plastic.ac/ ひとつです。
> 実際に行ったアドレスは、http://plastic.ac/edu.cgi?vian です。

試してみましたが、"C-x C-s" でエラーにならないです。
書き込むわけにはいかないので、空のままPostしてみましたが、送信も
問題ないみたいです。

> 念のため聞きますが、「C-x C-s」というのは、Ctrl+xと押して、
> 次にCtrl+sというふうに押すんですよね?(これ間違えていたら、どう

それで間違いないです。まぁ実際には Ctrl を押したまま、"x", "s" と
続けて押すことが多いですけど。
--
           。

Index Home