[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06501] Re: [ www-mode ]質問二つ



ふにゃ〜、ゆきちです。うまくいきません。


HATTORI Masashiさん (2001.03.25.Sun, 23:39:48)
"「[xyzzy:06490] Re: [ www-mode]質問二つ」"
Message-Id:<20010325233941.kamail.aGF0dG9yaQ==@xxxxxxxxxxxxxxxx>wrote:
> 試してみましたが、"C-x C-s" でエラーにならないです。
> 書き込むわけにはいかないので、空のままPostしてみましたが、送信も
> 問題ないみたいです。
> 
まず、テキストエリアまで呼び出して、文章を入力。そこで、C-x,C-sと
やると、「不正な値です-××(文章の長さに応じて、数字が出る)」と
なって、当初の画面に戻る。すると、テキストエリア内に自分の入力し
た文章が1行分だけ挿入されている。

#このとき、デフォルトで赤になっている空欄が黒になっている。

で、「Post Message」(だっけ?)を押す(選択してEnter)と、「で
きないっす」といわれます。

で、「空のまま」と服部さんが言ってたのが気になって、試しに一度リ
ロードしてテキストエリアを空白のまま「Post」すると、その時点で上
手く言って、文章が投稿されました(先ほど書きこんだ文章です)。

一体どうなっているのか、正直、困っています。何かわかることはあり
ますか? それとも、何かPCそのものに問題があるのかな?

.xyzzyには、www-modeと2ch-modeの起動についてしか書いていないし、
lispも全くいじっていません。はにゃ〜。


(2001/03/26 月曜日執筆 自宅にて)
************************************************
*  Yukichi(Shun Fukuzawa)                   *
*  mailto:sfukuzawa@xxxxxxxxxxxxxx             *
*  ICQ:#76234335                          *
************************************************
工作舎主宰 Book Trip BBS
http://210.254.214.51/bbs/bbs_html/index.html

Index Home