[xyzzy:06412] Kamail の Summary の文字配色

hbw です。こんにちは。

最近になって、Kamailを使いはじめました。
服部さんに感謝です。この場を借りてお礼を言います。m(__)m

さて、Kamail の Summary の文字の配色についての質問です。
メールの非選択時の文字色 ( 表示色 ) は設定できるようなんですが、
選択時の文字色が設定できないようです。
これができないと、メールを選択したときに文字がみにくくなります。
変える方法はあるんでしょうか?

--
hbw ( 高橋 勝 )
<hbw@xxxxxxxxxxxx>

Index Home