[xyzzy:06413] Re: Kamail の Summary の文字配色

hbwさん、こんにちは。

	2001年3月16日(金)[23:22:30]の、
	[xyzzy:06412] Kamail の Summary の文字配色
	への返事です。

> メールの非選択時の文字色 ( 表示色 ) は設定できるようなんですが、
> 選択時の文字色が設定できないようです。
> これができないと、メールを選択したときに文字がみにくくなります。
> 変える方法はあるんでしょうか?

選択時には単に反転してるだけなので変えられるようにはなってない
です。

今のところ、

 ・反転しても見える色にする
 ・番号だけ反転する設定にする(sample.kamail参照)
 ・改造する

ぐらいしか方法はありません。

--
           。