[xyzzy:06414] Re: Filer: network 機能

まじまです。
今日は仕事中に突然、空耳アワーの「パン 茶 宿直」を思い出してしまい
笑いをこらるのにナンギしました。

[xyzzy:06260]で
OKUBOさん:
> RET = C-m
> TAB = C-i
> と定義されています。
> 変えたいなら、以下を参考に。[Gates.l より抜粋]
> (global-set-key #\C-F24 'next-buffer)             ; Ctrl+Tab
> (set-extended-key-translate-table exkey-C-tab #\C-F24)
なるほど。

[xyzzy:06261]で
亀井さん:
> 伝統的にそういうもんです。ただし、TAB や RET はそれぞ
そういうもんなんですね。

そういえば、shell-mode のシェルとして、command.com でなく
bash を使うとプロンプトがでないのですが、これもこういう物なんでしょうか?
まぁ、bash をつかってもコマンドラインの補完が出来ない(とりあえず僕は)ので
今のところよいのですが。

あぁ、他にも質問したいことを思い出して来たにょろ。
2画面ファイラを開いたの左の窓に、開いたファイルのディレクトリを
表示する方法はどうするのでしょう?
2画面ファイラをlisp 関数の中から閉じる、もしくはxyzzy 本体の方をアクティブ
にする(フォーカスを移す?)方法はあるでしょうか?

それでは。
#ToDo リストの「画像を見れるように」にひそかに期待しているのですが、
#これは、できないもんはできんなのでしょうか。

--
ま%尼僧侶

Index Home