[xyzzy:06417] Re: Filer: network 機能

まじまさん、こんにちは。

	2001年3月17日(土)[02:41:15]の、
	[xyzzy:06414] Re: Filer: network 機能
	への返事です。

> bash を使うとプロンプトがでないのですが、これもこういう物なんでしょうか?

そういうもんですが、設定を "bash -i" にすれば出ます。

> 2画面ファイラを開いたの左の窓に、開いたファイルのディレクトリを
> 表示する方法はどうするのでしょう?

左で J を押して「カレントディレクトリ」。

> 2画面ファイラをlisp 関数の中から閉じる、もしくはxyzzy 本体の方をアクティブ

ファイラがアクティブであれば (filer-cancel) とか。

> にする(フォーカスを移す?)方法はあるでしょうか?

(si:*activate-toplevel) とか。

> #ToDo リストの「画像を見れるように」にひそかに期待しているのですが、
> #これは、できないもんはできんなのでしょうか。

まるっきり不可能とはいいませんが、以下略。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home