[xyzzy:06444] Re: Filer: network 機能

こんばんは。まじまです。

亀井さん:
> そういうもんですが、設定を "bash -i" にすれば出ます。

おぉ、ほんとだ出ました。
でも、やっぱりTABでコマンドコンプリートしないですなぁ。
とりあえず勘でプロセスに \t を送ってみたのですがだめでやんした。
#あ、さらに日本語がとおらねぇ

> 左で J を押して「カレントディレクトリ」。

あやや。ではなくて開いた瞬間からいてほしいのですな。

> (si:*activate-toplevel) とか。

ばっちしです(あたりまえか)。
後は、ファイラで選択状態になっているのを解除する方法ですな。
とりあえず、これは filer.l をあさってみます( copy あたりを
みればわかるかなっと)。

--
ま

Index Home