[xyzzy:06418] Re: プロセスが使用中をさける方法

quarto さん、こんにちは。

	2001年3月16日(金)[14:06:28]の、
	[xyzzy:06406] プロセスが使用中をさける方法
	への返事です。

> 1. "c:/winnt" をちゃんと認識してくれない (?)。

たぶんですが、ファイル名に日本語に変換できない文字が使
われているファイルが winnt の中にあります。そのような
ファイル名が扱えないのは、とりあえずそういうもんだと思
ってください。

>     c:/pagefile.sys
>     プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。

あー、でますね。次のバージョンで対処しておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home