[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06421] Re: プロセスが使用中をさける方法



亀井さん、こんにちは。


> たぶんですが、ファイル名に日本語に変換できない文字が使
> われているファイルが winnt の中にあります。そのような
> ファイル名が扱えないのは、とりあえずそういうもんだと思
> ってください。

あ、これで気がつきました。以前 c:/winnt の中を見ていたとき、"?" という
サイズ 0 のファイルがあって気になっていたのです。この

>  c:/winnt/?

というのがファイル名だったんですね。これを消したところ、ちゃんといける
ようになりました。

> >     c:/pagefile.sys
> >     プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。
> 
> あー、でますね。次のバージョンで対処しておきます。

いやー、C ドライブなんかほとんど行かないしまぁいいかと半分あきらめてい
たのですが、ほんとにありがとうございます。

Index Home