[xyzzy:06465] Re: Docstring プロジェクト ( 仮名)

こんにちは.きたです.

> です。

やはり.

> 私にとっては、案3 が一番楽そうですね(つーか、何もしな
> くていいみたいだし)。まあ、案2 とかでもいいっちゃいい
> んですが、本体と一緒に配布する形だと、内容を emacs か
> らパクってくるとなるとライセンスがねぇ…。

たしかに同時配布するにはライセンスにも気を配らないとだめでしたね.

しばらく案3でいってみます.
一緒に配布してもらうことを目論むと,1からこつこつ書くしかないのか...

Index Home