[xyzzy:06467] Re: Docstring プロジェクト ( 仮名)

喜多さん、こんにちは。

	2001年3月21日(水)[22:05:16]の、
	[xyzzy:06453] Docstring プロジェクト (仮名)
	への返事です。

> 2. Docstringの元ネタは,elispの同等の関数/変数のDocstringからもらってこよ
>    うと思いますが,xyzzyリファレンスというすばらしい成果物があるので,ここ
>    のデータも参照したいと思っています.
>       http://www1.mirai.ne.jp/%7Egyo/xyzzy/xmldoc/html/
>    問題ありますでしょうか?

私の書いた分に関しては全然問題ありません。ただ、Emacs とか CLTL2 から持
ってきてるのが多いのでそういう意味では問題があるかも。

--
           。

Index Home