[xyzzy:06271] Re: [KaMail] 振り分け時の不具合

河合です。

> また、振り分けてもキャッシュが更新されないという場合が発生しました。
> ちなみにキャッシュファイルを消して、新たに作り直すときちんと追加されています。

服部> これ、どういう場合だったかわかりますか?

特定のメールを1つだけ振り分けるとそうなるのですが、特にそのメールが変
というわけでもないので、さっぱりなのです。
どれを見ろというのかはないですか?

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxx)

Index Home