[xyzzy:06266] [KaMail] 振り分け時の不具合

河合です。

KaMail-0.0.2.4[01/02/22] on xyzzy-0.2.1.180 (windows-98)
という環境です。

その1:
Folders ファイルに新たな振り分け先のフォルダを追加します。
しかし、実際にフォルダは作ってしなかったとします。
この状態でメールの振り分けを行いますと、フォルダを作成するかどうか聞いて
きてうまく振り分けられたと思っていると、実際は振り分けたメールはどこかへ逝っ
てしまいます(T_T)。
ああ、仕事のメールだったのに(号泣。

その2:
また、振り分けてもキャッシュが更新されないという場合が発生しました。
ちなみにキャッシュファイルを消して、新たに作り直すときちんと追加されています。

以上、よろしくお願いします。

--
   Masashi Kawai / NEC Communication Systems Kansai
   TELNET : 8-60-64935(06-6945-3757)

Index Home