[xyzzy:06264] シリアルターミナルとして使えますか?

 はらと申します。

 はじめまして。
 xyzzyには大変お世話になっております。
 Meadowから乗り換えてしまいました。

 過去ログ検索してみましたが載っていなかったようなので、質問
させてください。
 xyzzyの特定のバッファをシリアルターミナルとして動作させたい
のですが、可能でしょうか?。(TeraTermのように使いたい)
 よろしくお願い致します。

Index Home