[xyzzy:06263] 日付と時刻の入力

過去のログを取り寄せようとして失敗してしまいました。
ご迷惑をおかけしました。

日付と時刻の入力をキーに登録する方法を探していたのですが、
そのようなことは可能なのでしょうか?

現在はinsert-date-stringでウインドウを出し、そこから種類を選択しているの
ですが、使う形式は決まっているので、何とか簡単に入力できるようにしたいの
ですが…。
具体的には
Thu, 01 Mar 2001 17:09:05 JST-9
この形式での入力をしたいと考えています。

ちなみにLispについては全く分かりません。

ご教授の程よろしくお願いいたします。

コダマ
yok2000@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home