[xyzzy:06270] session 機能について

 亀井さん、ML のみなさん、こんばんは。いつもお世話になります。

 さて、session 機能はファイル名だけでなくカーソル位置も保存されますが、
保存した session を開く時に、時々カーソル位置が保存した位置ではなくファ
イル先頭になってしまうことがあります。きちんとみたわけではないのですが、.
ssn ファイルに並んでいるファイル名の一番最後のもので時々そうなるようです。

 もしかしたらカスタマイズのせいなのかもしれないのですが、同じような症状
がでた方はおられないでしょうか?

渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home