[xyzzy:06273] Re: [KaMail] 振り分け時の不具合(雑談)

こんばんわ。バスです

> すみません。ずいぶん前にどなたかに知らせていただいて直そうと
> 思っててそのまますっかり忘れてました。

の本人だったりします
そう言えば、この時、服部さんに直接メールしたので
このMLには、情報が流れていないような。。
MLに投稿するべきでした(反省)

その時は、指定しているフォルダが無ければ作るってな
lispを服部さんに書いていただきましたが。。
環境が変わったのでそのファイルが見つかりません

役立たずメールですね(^^;

Index Home