[xyzzy:06274] Re: 初めまして& IRC

亀井さん、こんばんは。
早速レスありがとうございました。

KAMEI Tetsuya さんは書きました:

>ないんじゃないでしょうか。よく知らんけど。

う〜ん、、、そうですか。あったら良いなと思ってましたが(笑)。
手元にemacs用のirchat-2.4jp23bがあるので、眺めています。
Lispを知ってたりしないのですが、そのうち移植には挑戦してみようかなと思います。

Yours sincerely,
Kazuyuki Holiuchi (堀内 和幸)
E-Mail : kholiuch@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home