[xyzzy:06229] (こっそり) バージョンアップのお知らせ

チャレンジャー向けです。
  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/xyzzy-0.2.1.182.lzh
を 0.2.1.180 以降に上書きしてください。

変更点は、たぶん以下の通り。

・throwsのインデントがかなりいまいちだったのを修正。
・ツールバーが透けるのをもうちょい塗ってみた。
・98/2000でcopy-menu-itemsすると、正しくコピーできない項目があったのを修正。
・印刷プレビューのスクロールサイズをそこそこまじめに計算するようにした。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home