[xyzzy:06228] Re: 桁折り機能はありますか?

こんにちは.きたです.
お久しぶりです.

# 最近ほんとに xyzzy で,というか windows で文書を書くことが少なくなっ
# てしまい,なかなか活発に ML に参加することができなくなってしまいまし
# たが,自分の Web ページでは積極的に xyzzy を宣伝するようにしています.
# が,久々に貢献できるネタが ML に出てきたのでのこのこと顔を出してしま
# いました.

> [...]
> uto-fill-mode、fill-paragraph あたりを使えばいいと思います。
>
>  こんな感じになってしまいます。

まさにこんな場合に対処するために拙作の flex-fill.l があると言っても過
言ではないと思います.
# 過言か?

ものは http://i.am/kitaj の xyzzy のページから取得できます.
使い方はファイルの中に書いてあるので,いろいろといじってみればなんとな
く使い方は分かると思います.

とりあえず,

(setq *flexible-fill-prefix-regexp* "^[#|]? +")
(require 'flex-fill)

とでもしておけば,いちいち set-fill-prefix せずともお望みの動作を実現
できます.

Index Home