[xyzzy:06224] 正規表現検索機能 (search-forward-regexp) はありますか?

xyzzyには、いつもお世話になっています。

ところで、xyzzyに正規表現検索機能はありますか?
(search-forward-regexp等)

過去のアーカイブを探してみましたが、正規表現置換の
方法は見つかりましたが、検索の方法はみつかりません
でした。

伊藤

Index Home