[xyzzy:06230] Re: (こっそり) バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

	2001年2月23日(金)[12:07:15] の、
	《[xyzzy:06229] (こっそり) バージョンアップのお知らせ》
	へのご返事です。

> チャレンジャー向けです。

チャレンジャーというほどではありませんが、試してみました。

> ・印刷プレビューのスクロールサイズをそこそこまじめに計算するようにした。

いつもながら、素早い対応ありがとうございます。
これでますますプレビューが楽しくなりました。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx
# 茶髪にすれば私も茶レンジャー?

Index Home