[xyzzy:06111] Re: Q: filer "]" 送る機能

早野さん、こんにちは。

	2001年2月8日(木)[18:38:39]の、
	[xyzzy:06106] Re: Q: filer "]"送る機能
	への返事です。

| で、たった今、同じことをファイラからできるか試してみたんですが(←未だ未
| だ使い込みが足りぬ証拠ですね。)、この手のファイルへ「送る」のほぼ全滅の
| ようで…。(「拡張子が関連付けられていない」って怒られて仕舞います。)

そういうブツの存在は知っていますが、どうやって扱うか知
らないので…。どのインターフェースからどうやればいいか
とか、知ってる方はこっそり教えてください。

| 話はそれますが、統合アーカイバ DLL で取り扱える書庫形式全てに xyzzy も対
| 応してくれると、 ExpLzh 要らずの環境に移れてすごく嬉しいです。(現在
| xyzzy が未対応なのは、どれも余りメジャーではない書庫形式ばかりなんですけ
| れど…、それを使っている好事家もここに約一名いると云うことで…。)

前から考えたりはしてるんですが、なかなか意欲が湧いてこ
ないもんで。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home