[xyzzy:06105] Re: Q: filer "]" 送る機能

とーいさん、こんにちは。

	2001年2月8日(木)[14:01:45]の、
	[xyzzy:06101] Re: Q: filer "]"送る機能
	への返事です。

| な感じで設定して,ファイルを送り先にコピーすることでいいですか?

でなくて、たとえば "For The Love Of God.mp3" を winamp
に送った場合はどうなるんかなってことです。

| ???どういうことでしょ?

送るブツがディレクトリのとき、"X:\Passion And Warefare\"
のように指定しているのですが、"X:\Passion And Warefare"
じゃないとだめなのかなと。ryo_h さんの場合、ディレクト
リだと一個も送れないんですよね?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home