[xyzzy:06109] Re: Q: filer "]" 送る機能

かめーさん,こんにちは。Toy です。

    Thu, 08 Feb 2001 18:21:23 +0900 の
    "[xyzzy:06105] Re: Q: filer "]"送る機能" について。

| でなくて、たとえば "For The Love Of God.mp3" を winamp
| に送った場合はどうなるんかなってことです。

基本的にはプレイリストが上書きされて,後で送りつけたものが再
生されますよね。ですが,マシンガンのように連続して送りつける
(複数のファイルをまとめて一回でではなく,一個ずつ複数回間髪
を容れずに送る)と,一個目のでは前述のように上書きされるので
すが,二個目以降はプレイリストに追加されていきます。(間髪感
が足りないとクリアされますが)

| 送るブツがディレクトリのとき、"X:\Passion And Warefare\"
| のように指定しているのですが、"X:\Passion And Warefare"
| じゃないとだめなのかなと。ryo_h さんの場合、ディレクト

ディレクトリを送ってみました。
[Winamp へ送る]
  xyzzy ファイラから
    アウト
  エクスプローラから
    サブディレクトリ内のファイルも含めてプレイリストに登録さ
    れます
[xyzzy.exe へ送る]
  xyzzy ファイラから
    エラー「ファイルまたはディレクトリが見つかりません」
  エクスプローラから
    エラー「XXX はディレクトリです」

xyzzy.exe へ送ったときの挙動が違うんで,やっぱ何かあるみたい
ですね。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx