[xyzzy:06013] Re: こんなことって出来ますか?

なかだです。

At Mon, 29 Jan 2001 20:14:27 +0900,
TOMINAGA Satoshi <tominaga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ちなみに、
> checkin-directory
> が
> 不正なデータ型です: nil: pathname
> ではじかれてしまうんです。

  すいません、自分で真面目に使ってない機能は結構いい加減です。
ていうか、とりあえずバージョンアップしときます。

> うちの職場はCVSで管理されている(^_^;;

  それでなぜ(^^;

    中田 伸悦

Index Home