[xyzzy:06012] Re: こんなことって出来ますか?

冨永です。

>   cvs-mode.l というのはありますが、最近バージョンアップしてない
> です。細かい修正も結構たまったのでそろそろしないと。

あ、よろしくお願いします(_o_)
ちなみに、
checkin-directory
が
不正なデータ型です: nil: pathname
ではじかれてしまうんです。
普通のcheckinはちゃんと動くんですが…

>   仕事先で CVS 使ってるのも私だけです。

うちの職場はCVSで管理されている(^_^;;
 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx