[xyzzy:06000] こんなことって出来ますか?

はじめまして。
いつも便利に xyzzy を使わせて頂いています。
ちなみに社内で xyzzy を使っているのは僕だけ。周りは、秀丸か
Wzエディタしかいないので、白い目でみられています。

で。いきなり質問で感じ悪い事このうえなしなのですが、
おききしたいことがありまして。

○xyzzy の辞書引きモードの様に、広辞苑を辞書として使いたいのですが、
 何か方法があるでしょうか?

○CVSコマンドの発行を、ファイラから出来たりしたら便利なんですけど、
 できるでしょうか?ていうか、ファイラのファイルネーム表示の左横に
 もうひとつカラムがあって、そこに cvs update の結果がでたり、ファイルや
 フォルダを選択して cvs ci するとダイアログが開いてメッセージが入力できたり
 cvs からの出力メッセージは xyzzy 本体の方にバッファが開いてでたりとか
 組み込みの機能のように動いてくれたりすると夢の様に幸せなんですが。

なんか、わがままばかりを書いてしまいましたが、よろしく(何をだ?)おねがい
します。

そういや、CVS 使ってるのも周りで僕だけだなぁ。

Index Home