[xyzzy:06015] Re: こんなことって出来ますか?

こんばんは。まじまです。
仕事から帰ってきました。

なかださん:
> cvs-mode.l というのはありますが、最近バージョンアップしてない
> です。細かい修正も結構たまったのでそろそろしないと。

あ、インストールさせてもらっています。でも、ついついシェルで
コマンドを打ってしまうのではありますが、、、

> ただし、ファイラからというのは今のところまったく考慮してませ
> ん。うーん、ファイラからか…。時間ができたら考えてみます。

ありがとうございます。気長に待ちます。

> 仕事先で CVS 使ってるのも私だけです。

となりのプロジェクトが使うらしくて、偉い人が
質問にやってくるようになりました。
#さぼってる所にしかきやしねぇ

--
ま

Index Home