[xyzzy:05875] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?

山本さん、こんにちは。

	2001年1月9日(火)[02:10:08]の、
	[xyzzy:05868] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?
	への返事です。

> いえ、それが、オプションにも現れてこないのです。
> このことは M-x [Enter] としたときに出てくるオプションリストでも、
> 単なる "www"が選択肢にないことを示しています。(汗)

.xyzzyの設定が読まれてない気がします。

	C-x C-f ~/.xyzzy[Enter]

として設定したファイルが開きますか?

> 現在メインの HTTP-User-Agent として Lynx on Win32(2.8.4 /dev14)
> を用いているのですが、とある不具合があるために、テキストベースの
> ものを色々と物色中です。 w3m は試したんですが、みた目はいいけど
> あまり使い勝手がよくないように感じています。
>
> というわけで、まぁ、早めに WWW-Mode を使えるようにし、使いこなし
> たいです。(KaMail もですが。)

えーと、www-mode は Lynx とか w3m とかと比べられるようなものでは全
然なくて、もっと限りなくへなちょこなものです。(^-^;

--
           。

Index Home